仮想通貨投資家の嫁

働きたくないという執念だけは誰にも負けないフリーター兼トレーダー兼主婦のあたまのなか。東大卒→フリーランスの仕事をしつつ資産運用を開始(主に株売買)→結婚して仕事を1つやめる→仮想通貨にハマる→株のポジションを解消し仮想通貨に全力ツッパ!(今ココ)

イーサリアムネタ100連発!【予告編】

ブログを始めたら、「とにかく記事をたくさん書け!」というのが鉄則らしいのですが、ぜんぜん書けません。ブログを開設してもはや2ヶ月近く経ちますがまだ5記事・・・w

そもそもが時間を持て余した主婦の暇つぶしのためのブログだったので、ひまがなくなったのは良いことでもあるのですが。

それでも一旦始めてしまったものを中途半端に終わらすのはイヤなので、ここは体に鞭打って更新していこうと思います。

 

とりあえず「ブログが続かない」と検索してみた(´⊙ω⊙`)

ふむふむ好きなことで書けと・・・_φ( ̄ー ̄ )

 

好きなことと言えば今はまっているのは仮想通貨ですが、いかんせん主な投資スタイル=ガチホなのであまりアクションを起こしていません。

一番好きな通貨はイーサリアムなので、イーサについて書こうかな?

それにしたって優秀なブロガーさんたちが書いているようなまとめ記事はちょっとめんどくさいので、毎日少しずつ書いていくことにします!名付けて「イーサリアムネタ100連発!」w

 

肝心の第一弾は?

明日です*1..zzzZZ

 

 

 

*1: _ _